ひはるママの子育てつぶやき

2歳差兄弟子育て中。心理学も勉強中です

ブログ始めました

こんにちは、はじめまして!

ヒハルと申します。

2歳の男の子と0歳の男の子を育てている2児の母(専業主婦)です。

学生時代は心理学を専攻していたので、子育ての中で感じたことをメインに、たまには心理学的なお話も交えて書いていけたらなと思っています。

 

また、主人が育休を取得してくれています。

(長男の時で誕生〜約半年間、次男は誕生〜約1年で、現時点でもまだ育休真っ只中です)

最近、男性育休について法案が成立したりと、なにかと注目のあることだと思うので、妻側の目線にはなりますが少し書けたらなと思っています。

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

------------------------

ランキングに参加しています↓

よかったら押して頂けたらとても励みになります🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村